Sのつれづれ日記

 ここでは日々の出来事や思ったことなどを中心に書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美男ラッシュ

 「美女ラッシュ」をやったので、バランス・安定志向な天秤座としては美男ラッシュもやってみようかと…

 20060604030142.jpg



 ヘルベルト・フォン・カラヤン(1908~1989)。指揮者。カラヤン自身が最も気に入っていたといわれるショット。銀髪の輝きと、左即頭部の髪を立ち上げて固めた独特のヘアスタイルがよくわかる。


Harding0001-a.jpg



 新世代イギリス人指揮者ダニエル・ハーディング(1976~ )。ダニエル・バレンボイム(指揮者)でも、ダニエル・ラドクリフ君でも、合衆国大統領でも、スケート界を騒がせた人でもない。

20060604025954.jpg



 映画「ピーター・パン」に出てた子役ジェレミー・サンプター。撮影中にすごく背が伸びた。映画は見てない。


20050508174412327126.jpg


 
 ビョルン・アンドルセン。映画「ベニスに死す」に出ていた恐ろしいほどの美貌の少年。内容があれなので映画は見てない。銀河英雄伝説のラインハルトを実写でやらせるとしたらこの方向だろう。こんな男が現実に存在するのね…

20060604030101.jpg



 福山雅治(1969~ )。別にファンではないが日本人からも。下品なラジオをやっている。

20060604030037.jpg


 
 ぺ・ヨンジュン。穏やかそうだ。

 出した、出した。まだいるけど、こんなものか。

 しかし…皆かっこいいあるいは美しいな…orz
  1. 2006/06/04(日) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<N響アワー | ホーム | 美女ラッシュ>>

コメント

10月にハーディング聴きに行きますよ~(^^)ノ
  1. 2006/06/04(日) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. 壁男 #-
  4. [ 編集]

いつも恐縮です

 どうも、壁男さん、お久しぶりです。バーンスタインのマーラーの交響曲第9番・第10番・「大地の歌」のDVDは出来上がっております。待たせてすみません。必ず送りますので。

 ハーディングを10月に聴きに行かれるのですね。10月ということは、NHK音楽祭ですか?モーツァルトをやるんでしたね。演奏会に足をたくさん運ばれて、いいことですね。学生でなくなったので、学割がきかなくなったのが痛くて私は演奏会から遠のいております。

 コメントありがとうございました。最近趣味で突っ走ってるので、引いているかもしれませんが・・・
 ホームページ全面改訂したいんですが、データが消えたのでブログの更新しかできないんですよ。urlをかえてもこのページから新しくリンクを貼れないので。
 恥ずかしい内容が多いのでブログ以外は一新したいです;(^^)
  1. 2006/06/04(日) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. 和賀 #3tUXkbHc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reinhard.blog13.fc2.com/tb.php/82-ef606ca7

S

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

