Sのつれづれ日記

 ここでは日々の出来事や思ったことなどを中心に書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくまともな就活を

 はじめたんですが、履歴書の手直しをささっと終えて「砂の器」映画版(1974年)、ドラマ版(2004年)の終盤をみて涙を流しています。
 
 あと復活販売される、カラヤンの映像ベートーヴェン交響曲全集(ああ、わざわざ「映像」とつけなければならない・・・)の「第9」が前は「1977年ライブ盤」と告知されていたのに、ネット上の知人の好意でクラシック専門番組で放送していたのをVHSテープで録画したものと思われる映像をDVDにしてもらいうけた1970年の嫌いな人が多そうな「擬似ライブ盤」にすりかわっていた・・・・どうやらあの映像は「幻」とまでいわれてたらしいです。参照http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490891まあ1977年のやつもDVD-Rで持ってるけどなー。
 かっこいいのは1970年の方。でもライブ盤のほうが良かったなー、LDでも持ってるし中国語字幕はあるのに日本語がないので予約キャンセルしようかな・・・でも金次第なんですよね

 カラヤンの上下巻1000ページに及ぶ伝記(リチャード・オズボーン著 木村博江 白水社)のだいたい半分を読み終わる。しかしフルトヴェングラーのカラヤン嫌いと演奏妨害のための陰謀・策謀はすごいですね。また二人とも女にもてるね。カラヤンの性的嗜好についても少し載ってたが

「美を見抜く目と、若さを愛する感性を持つ多くの男性の例にもれず、女性の美しさと同じほど、男性の美しさにも惹かれた」
 
 私はカラヤンの性的嗜好について、レイバーンに意見を聞いたことがある。
「だいたいぼくらと同じようなものじゃないすか」と、彼はバリモア卿を気取った鼻声で答えた。「あれもこれもすこしずつ、とね」

 男性の美しさに、女性のそれと同等くらいに惹かれるのは私はカラヤンと同じです。実際の友人にハンサムが二人ほどいますがほれぼれするようなときがある。これは変だろうか?
  1. 2005/09/13(火) 00:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<SEED-DESTINYの終幕を見る前にSEEDの終幕を | ホーム | いよいよ佳境>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reinhard.blog13.fc2.com/tb.php/28-99101070

H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!

H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!!
  1. 2005/09/13(火) 00:57:34 |
  2. H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!

???Ŵ?

お口ばっかり達者なガバマン!生意気な態度に男陣ブチ切れ!恐怖のどん底に突き落とすエロエロ満載のどっきり★恐怖のあまりに泣き叫んだ挙句…30人分のザーメンで綺麗に中出し洗浄★これぞ正義だ!日本は男が女の上に立つ!そしてチンポもイキリ勃つ!!(笑)ついでじゃぁ
  1. 2005/09/13(火) 01:08:57 |
  2. ???Ŵ?

★湿度の高いマンコ★

びちゃびちゃびちゃびちゃマンコ動画汁っ気500%!
  1. 2005/09/13(火) 01:12:35 |
  2. ★湿度の高いマンコ★

S

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

