Sのつれづれ日記

 ここでは日々の出来事や思ったことなどを中心に書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ佳境

 「ガンダムSEED-DESTINY」がいよいよ佳境をむかえつつある。
プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルは、軍産複合体「ロゴス」を滅ぼした後、二度と人類が同じ戦乱の過ちを引き起こさないため、「デステニー・プラン」、つまり全人類の遺伝子を操作し、「他者より上へ、より多くの富を、より多くの財産を、・・・」という、「欲望、他者を理解しない傲慢な自我、富と物資を求める心」を排した人類のみによる、「恒久平和」を実現せんと全人類に布告。これは前作のSEEDが、壮絶な宇宙会戦(第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦)で終幕を迎えたのとは異なる展開を、物語の終幕を予測させる。しかし、次回予告「新世界へ(「から」だったらドヴォルジャークの第9のタイトルなのだが)」の画像に緑の閃光に引き裂かれる月面があった以上、戦闘の果ての終幕というのがやはり正しい予測だろう。

 「遺伝子操作による人類自身の欲望のコントロールおよびそれによる恒久平和の実現」という構想は宮崎駿の漫画版「風の谷のナウシカ」の終盤、かつて滅び去った高度文明が未来に託した遺産がなそうとするものと酷似している(ナウシカは「それは人間ではない」と否定するのだが)。「人類にとって詩と音楽のみが大切なものになろう」という甘い甘言は実現されず、おろかな争いを続ける人類が、荒廃しつくした地球に残される。

 さてSEED-DESTINYはどのような終幕を迎えるのか?

 しかし、放送開始からもう1年か・・・早いなあ・・・あと1年後には・・・
  1. 2005/09/10(土) 18:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<ようやくまともな就活を | ホーム | これら入手により金欠に・・・いつになったら学習するんだ?私は>>

コメント

こんばんは!

コメントありがとうございました!

議長が演説しているとき、自分てっきりオーブに宣戦布告でもするのかと思ってしまいました(笑)
来週からはもう見逃せませんね!毎週見逃してはいませんが(笑)
  1. 2005/09/13(火) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. brain #oIud7dF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reinhard.blog13.fc2.com/tb.php/27-6290c60f

ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!

ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
  1. 2005/09/10(土) 18:56:14 |
  2. ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!

オ●ンコから愛液垂れ流し

ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
  1. 2005/09/10(土) 19:08:55 |
  2. オ●ンコから愛液垂れ流し

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
  1. 2005/09/10(土) 19:09:49 |
  2. いろんなこと

隣の家のエッチな女の子

隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
  1. 2005/09/10(土) 19:12:36 |
  2. 隣の家のエッチな女の子

S

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

